ホームページのTOPへ

3月 赤組 クレープパーティー

[掲載日]2023.04.05

1年間、光幼保園の年中としていろいろなことに挑戦してきたあかぐみの子どもたち。
1年間の思い出を振り返りながらクレープパーティーを楽しみました♪

まずは生地作り!!
ホットプレートの上で生地をうすーく伸ばして作りました♪

生地ができたら好きなクリームやソース、フルーツを盛ります♪

そして、生地で巻いたら完成!!
1年間を振り返りながら食べようと思ったら、美味しすぎてあっという間にペロリ♪食べた後に思い出を語り合いました。
いろいろなことに挑戦した1年間。年長に進級しても、楽しいことを見つけながらいろいろなことに挑戦していってくれると思います♪

|

光幼保園