ホームページのTOPへ

11月ひよこ組『青組さんの町遊び、赤組さんの迷路に遊びにいったよ♪』

[掲載日]2023.01.31

青組さんの町遊び、赤組さんの迷路に遊びにいったよ♪

光の園まつりの翌日に、青組さんの町遊び、赤組さんの迷路に
遊びにいきました。青組さんではお店屋さんでお買い物をさせ
てもらったり、お化け屋敷に入らせてもらったりしました。

どれにしようかな?

これにしよう!

いろいろな物が気になって触ってみる子どもたちに、お兄さん・お姉さんは優しく声をかけてくれました。

赤組の迷路では、初めは大きな段ボールに圧倒され、入るのをためらう子もいましたが、保育者と一緒に入るとすぐに笑顔に♪ こっちかな、こっちかな、と色々な道をニコニコ笑顔で歩いていましたよ。

|

光幼保園